2016年4月18日月曜日

NY FUTURES APRIL 15,2016

ICE Cotton futures

April 15, 2016

    Open  High  Low   Settle Change

May 60.10 60.56 59.17 60.03 -61

Jul 60.80 60.80 59.12 60.02 -83

Oct   -     -     -   59.59 -81

Dec 59.77 60.00 58.30 59.21 -81

Mar 60.56 60.56 58.82 59.71 -85

May 60.09 60.64 59.51 60.30 -79

Jul 60.03 60.51 60.03 60.76 -78

Oct   -     -     -   61.96 -78

Dec   -     -     -   61.04 -78

Mar   -     -     -   61.93 -78

ICE estimated futures volume: 55,300

 

NY定期相場は続落。5月切は61ポイント安の60.03/lb12月切は81ポイント安い59.21/lb5月限は寄り付きから軟調で60セントを早々に割り込んだ。そして中国の国家在庫の放出に関する正式発表がなされると59セント近くまで急落した。その後米国時間朝には緩やかながら買い戻される展開で引け際に何とか60セントを回復して今週の取引を終えた。出来高は55,300枚。原油相場、株式市場は小幅に下げたが穀物相場は堅調となった。兼ねてより予想されていた中国の国家在庫の放出は今年度は200万トンの売却入札を53日から831日まで1日の売却量の上限を3万トンとして実施される事になった。

 

END